temiteのショップ「全国ご当地おすすめグッズ」はこちら

【育児】子ども用電動自転車はレンタルがおすすめ

子ども用電動自転車はレンタルがおすすめ 育児

はじめに

幼稚園や保育園に入園するお父さん、お母さん。普段の移動はどうしていますか?
徒歩でお子さんを歩かせていますか?車で移動ですか?
駐車スペースが無い幼稚園や保育園はありませんか?
共働きだったら、保育園にお子さんを送ってからその足で最寄り駅へ移動する計画ではありませんか?

そんなあなたにおすすめするのが子ども乗せ電動自転車!
検討している方も多いと思います。

 

購入するとなると高いわ…

 
 

子ども用の電動自転車なんて今しか使わないし…

 
 

お店で試乗はしているけど、実際の道路で走っていないので不安…

 

このような不安を持つ貴方、電動自転車のレンタルはいかがですか?

いきなり高額な買い物をする必要無し!
子どもが小さいときのみ使うことができ、成長したら返却するだけでOK!
処分の費用、手間がかかりません!
最新の高性能の電動自転車に乗ることができる!

などなど、レンタルの電動自転車にはメリットばかりです。
子ども用電動自転車のレンタルショップは、MBRでどうぞ。

子ども用電動自転車レンタルショップMBRの特長

レンタル子ども用電動自転車といえばMBRがおすすめ。
電動自転車 レンタル
子供乗せ電動アシスト自転車はレンタルで!!
お子様の成長に合わせて乗り換えOK!ママチャリレンタルはMBR

  • 最新の高性能自転車が購入するより安く利用できる
  • レンタル中の消耗品(バッテリー含む)交換は無料!
  • お子様の成長に合わせ、乗り換えOK!手数料なし!
  • レンタルなので不要になったら返却するだけでOK

メリット

  • 購入前に実際の道路で乗ることができる
    お店での試乗では、実際の道路ではないので乗り心地があまり実感できません。
    電動自転車をいきなり購入するのはお金がかかるので、
    まずは1ヶ月程レンタルしてみてから実際に店頭で電動自転車を購入するのがおすすめです。
  • 小さいこどもがいるときだけ、子ども専用の電動自動車に乗りたい
    車社会の地域では子どもが成長したら、自転車に乗らないご家庭も多いと思います。
    また、普段は自転車を使う方でも、子どもが成長したら普通の電動自転車が良いなと思うことも。
    乗らなくなったら電動自転車は返却するだけなので、自転車の処分の費用や手間がかかりません。
  • 購入するにはお金がかかる
    電動自転車を購入するとなると10万円以上かかります。
    またそれだけではなく、チャイルドシートやレインカバー、子ども用のヘルメットなど、総合計したら20万近くなることも。
    いきなりそれだけのお金を用意するのは大変という方には、レンタルの電動自転車がおすすめです。

価格

最新の電動自転車を購入するとなると、電動自転車のみでおよそ15万円くらいかかります。

前子供乗せ電動アシスト自転車レンタルなら、
1年間のレンタルなら5,500円×12ヶ月=66,000円
1年間乗るだけならおよそ8万円お得!

2年契約月額 4,950円
2年間のレンタルならレンタル4,950円×24ヶ月=118,800円
2年間乗ってもおよそ3万円お得!

2年間借りても購入するよりお得です!

電動自転車レンタル価格の参考はこちら

前子供乗せ電動アシスト自転車レンタル
1年契約月額 5,500円
2年契約月額 4,950円
後子供乗せ電動アシスト自転車レンタル
1年契約月額 5,500円
2年契約月額 4,950円
3人用電動アシスト自転車レンタル
1年契約月額 6,600円
2年契約月額 6,050円

対応エリア

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県のエリアの一部
※ 上記都道府県の一部の自治体のみですので、詳細はMBRのページ でご確認ください。

いかがでしたでしょうか。
電動自転車を購入しようかお悩みの方、ぜひ一度レンタルを検討するのも良いかと思います。
詳細はMBRのページ でお問い合わせをお願いします。

タイトルとURLをコピーしました