【キャンプ&登山に使える】アウトドア用品購入&レンタル&買取おすすめサイト10選!

旅行
スポンサーリンク
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最近キャンプが流行ってきていますよね! こう思う方も多いと思います。

 

気軽にキャンプを始めたい

 
 

インスタ映えするキャンプがしたい

 
 

焚き火に憧れる

 
 

グランピングから1歩前進したい

 
 

子どもにキャンプ体験をさせてあげたい!

 
 

災害対策の一環として、アウトドアグッズを集めたい

 

アウトドアのお店に行っても、何を買っていいのか迷うこともしばしば。
また、おしゃれな物が多いので、つい値段を見ず衝動買いしてしまいそう…。
そんな経験をお持ちの方、ネット通販で購入、もしくはレンタルするのはいかがでしょうか。

家でゆっくり買いたい物を絞ってお店に行くのも良し!
お店で値段を見てネットで値段比較するのも良し!

ここでは

  • 通販サイト
  • レンタルサイト
  • アウトドア用品の買取サイト

を紹介しています。

レンタルサイト

気軽にキャンプを始めたい!
全部買うにはお金がかかる…。
とりあえず1回キャンプをしてみてから購入するか考えたい。
いろいろな道具を使ってみたい。
と思いの方にはレンタルショップがおすすめ。

そらのした

キャンプの夜は寝るだけしか無い?と思いの方におすすめのレンタルショップ。
夜に楽しめるおしゃれなランタンや天体望遠鏡までレンタルできます。
ランタンの光を灯しながらみんなでお喋りしたり、
天体望遠鏡で子どもたちと星を見て楽しむこともできます。

詳しくはこちらから

やまどうぐレンタル屋

将来はハイキングや登山を楽しみたいと思いの方におすすめ。
ハイキングに必要な物が揃っています。
また、登山向けが多いので、テントやバーナーも小型のものが多め。
車が小さくて大きなものを積むことができないご家庭におすすめです。

詳しくは こちらから

通販サイト

通販総合サイトから、アイテム特化サイトまで様々。
実用的なものからインスタ映えするものまでたくさんあります。
せっかくの非日常な時間、こだわりの物を集めてキャンプしませんか。

エルブレス

登山・キャンプ用品通販総合サイト。
キャンプ用品だけではなく、時計やサングラス、書籍など、
かゆいとこまで手が届く商品がたくさん掲載されています!
どんなものを買おうか迷うあなたにおすすめ。
まずはこのサイトを見てどんな物を揃えようか考えてみてはいかがですか?

詳しくはこちらから

WAQ

掲載商品数は少ないですが、1つ1つの商品を細かく紹介しているサイトです。
「こういうのあれば便利だな…」とサイトを見て感じることも。
おしゃれな物が紹介されています。

詳しくはこちらから

ナチュラム

キャンプ用品だけでなく、釣り用品にも特化しているサイトです。
釣り用品が豊富にあるので、これから釣りも始めてみたいと思っている方におすすめ。
将来、釣った魚を自分で捌いて焼いて食べてみたい…いろいろな夢が膨らみます。

詳しくはこちら から

ウェーバー(WEBER)

BBQグリルを専門で販売しているサイトです。
いろいろな種類があり、おしゃれなグリルがたくさん!
見ているだけでも幸せな気分になるサイトです。
また、BBQグリルはキャンプだけでなくお庭でも大活躍。
休日に家族でBBQを楽しめます。

詳しくはこちら から

オンリースタイル KRクールBOX

夏場のキャンプにおすすめ!クーラーボックスの紹介です。
暑いときにアイス食べたい!夜は冷たいビールが飲みたい!
娯楽以前に夜食べるBBQの肉が腐ったら困る!
そんなときに最適なのがクーラーボックス。
大きさには種類があるので、自分に合うサイズを購入できます。

詳しくはこちらから

e4 shop GIBBONスラックライン

キャンプ場で何しよう?そんなときにはスラックライン!
メディアで話題の綱渡り用ロープを購入できます。
大人から子どもまで楽しめる遊びで、体幹を鍛えられます。
キャンプのときだけではなく、家で普段から使うのもアリです。
ダイエットにいかがですか?

詳しくはこちらから

いかがでしたでしょうか。
皆さんも気軽にキャンプを始めてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました